さあ

 10月になりましたね。社会人1年目の後半戦です。だから何ってこともないですけど。

 今月はひたすら残業な予感。早速5時間って(汗
 今日からチャリ通をはじめました。自転車で行ってもバスで行ってもあまり変わらないです。バス待ちするか、頑張って自転車漕ぐか、ぐらいです。
 正直バスで行くと帰りのバスがないのが問題。徒歩で歩くのは、この時期涼しくて気持ちはいいけど時間を損してしまう。結局何を大事にするかだよね。
 残業があまりない間は、バスの中で読書タイムを作っていたからバス通勤してたけど、残業が増えてきた今は帰り歩くことを考えればチャリで通勤するほうがよい。時間が節約できます。

 今日も22時に終わって、22時半帰宅。それからご飯を食べて寝る。まあそうすれば大体24時ぐらいに寝られるわけです。朝は6時から6時半だからこれぐらいに寝るのがベストです。

 読書タイムをどこに作るか、だよな。あとは勉強の時間も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください