洗濯日和

 どうしても朝8時ぐらいには目が覚めてしまうんです。とりあえずテレビをつけて行動開始。

 今日は洗濯日和でしたね。ものすごいいい天気だったので、朝から3回ぐらい洗濯機を回して干しまくってました。
 洗濯するのもかなり気持ちいいけど、外に干せるってのもいい。せめて土日は晴れるように調整してもらいたいもんだ。

 あと数学のテキスト打ち込みをだいぶ頑張りました。だけど書けば書くほど穴(追加稿)が見つかって書く量が増えてしまいます。正直これは他の巻でもいいんじゃ……なんてこともありつつ、まあ関係ある内容はすべて書き尽くそうと思ってるんで気長にお待ちあれ。

 でもそんなことをしていると外に出かけないまま一日が終わってしまうという落ち。一応買い物行って食材だけ買ってきて夕飯食べておしまい。
 なんか1日が短いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください