先輩がたと

 今日は2年目の先輩との飲み会が開かれた。交流会という名のもとで(笑

 とりあえず2年目の人の仲の良さには圧倒される。自分たち新人は個人プレーが好きな人ばっかりでまとまり感がないからなぁ(汗

 まだ会社の中でどんなキャラクターでいればいいのか確立できてないから難しい。指導してくれる先輩のテンションと同じぐらいかちょっと低めぐらいでいようと思ってるんだけど、そうするとだいぶ低くなってしまう(汗

 明日は部屋飲みだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください