おでかけ

 今日は出かける予定だったんですが、台風だったんでとりあえず朝7時におきてネットで情報収集。
 ――台風で近鉄とまってるやん~!
 でもまぁ、外はそれほど荒れてないし、そのうち運転しだしそう。

 8時過ぎに運転再開になったみたいで、さっそく出発。最寄の駅で「何時ぐらいに電車きますか?」って聞いたら、「知んねぇ!」って言われました。まぁ、エスカレーターの前でなんか作業してるおっさんだったんで、しょうがないっちゃあしょうがないか。

 近鉄に乗ってたら、「間違ってたらすみませんが、イズミ先輩ですか?」と話しかけられた! 普段東京にいる自分がいる確率はかなーり低い上に、しばらく会ってないのに話しかけてきてくれてありがたい限り。
 ――高校のときから変わってないだけか(汗
 いつもはつまんない電車のなかを楽しく過ごせてよかったです。mixiでもよろしく(笑

 夜は帰宅。帰る頃には雨も止んですっかりいい天気になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください