飲み会

 仕事は相変わらず。今日は研修があったり、会議があったりで実験することはなかったんですけど。来週からは研修もなくなるので、いよいよ仕事を覚えることができますなぁ。
 夜にとっても偉い部長クラスの人がごろごろ登場するような飲み会でした。新入社員対部長。ちょっと緊張してたんですけど、無難に、楽しく終わりました。ごちそうさまでした。楽しかったです。

 ところで台風来てますねぇ、でも明日はその台風に向かって地元に帰ります。なんか台風の真っ只中なんですが、楽しんできたいと思います。あと、数学関係のデータやら資料もゲットしてくるんで。
 ちなみに行きの新幹線は新型のN700系です。いつもは自由席で帰ってるんだけど、せっかくなので指定席取っちゃいました。それも窓側♪ 明日の日記でいろいろ書いてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください