東京タワー

やや早いですが、うちの会社では今日ボーナスが支給されました。初ボーナス。やったー!
ごにょごにょということで予定していたよりいい感じです。それでも実働2ヶ月対応分ということで、給料一月分にも満たないわけですが。まぁ、もらえるだけいいと思わなきゃ。そんなにハードな仕事しているわけでもないし。
ただ、問題はこのボーナスはすでに引越しなどのせいで使い込んでいたりするということ(汗

夜から東京観光。よりによって新幹線の遅れがあって、1時間近く遅れてスタート。

まず初めは東京タワー。週末雨の予報だったけど、結局雲もないようなすばらしい天気。東京タワーの夜景を楽しめました。

DVC00036.JPG
■東京タワー

DVC00034.JPG
■夜景(ケータイでは上手く撮れない)

なんか、金曜の夜ってことで、お世辞にも上手いとはいえないDJにのせて、訪問者のメッセージと共にムードのいい音楽が流れてました。
ちなみにDJってのは東京タワーイベントガール的な人でした。ただメッセージを読んで次々音楽を流すだけという。お疲れ様です。

DVC00031.JPG
■DJブース

そのあと新宿の居酒屋でご飯を食べて、終電で帰宅。駅に着いたのは25時回ってましたけど(汗
明日もお出かけの予定なので早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください