寝てしまう

 実習中ずっとなんですけど、とにかく寝るのが早いんです。朝が早いとはいえ、5時半におきるなら23時半に寝ても6時間睡眠が確保できる。僕のようにたくさん寝たい人も21時半に寝て8時間寝られる。
 なんですけど、最近帰ったら眠たくてしょうがない。昨日は20時ぐらいに寝た。とりあえず早寝。ちなみに最速は19時ってのがありますけど。

 何が原因かっていうと、部屋でやることがなさすぎるっていうことで。職場で疲れることはあまりないんだけど、家に帰ってくるとどうしてもねぇ(汗
 早くちゃんとしたテーブルとか、ソファーとか、棚とか買って文化的な生活をしないと! とりあえずのテーブルにノートパソコンが置いてあるだけじゃ何もできないよう(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください