収穫

 朝は7時ぐらいに起きた。「知っとこ!」から「王様のブランチ」に続くTBSの戦略にはまって、いつの間にか14時だった!

 今日も雨が降ると思っていたのに、結局ほとんどふらなかったじゃないか! 明日こそ降るんだろうなあ、って明日は出かけなきゃいけないから雨は困るんだけど!(汗

 今日の収穫。「もってけ!セーラーふく」をはじめて聞いた。ひどいねこれは、音質が。なんか機械でいぢりまくった感じがします(笑
 アニソンとしてはまぁこういうのもありということで。これでオリコン2位は凄いと思うけど。

 あと、浅尾美和が三重県出身だったのも知らなかった。ごめんよ浅尾美和、これからは応援します。いろんな視点で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください