金曜日

 あまり仕事がない金曜日でした。実習生大杉(汗

 一応ネット接続ができるようになって初の、ゆったりできる週末が来ました。ということで、今週末あたりにこれまでの日記をドシドシ埋めていこうと思います。

 最近毎朝めざましテレビ皆藤愛子の天気予報を見て元気をもらってるんですが、その中で「夕方から雷雨」とかいうフレーズを毎日言ってるように思います。
 それなのに住んでいる場所ではぜーんぜん降りません。今日も終業直後には降っていた雨が、着替えを済ませて外に出るともう止んでる、みたいな。誰だ、晴れ男は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください