5月総括

 書くことがあまりにないので5月の総括でもしてみます。

 仕事:◎ 当たりを引いた(謎
 引越し:○ まぁまぁの部屋。家賃相応。
 趣味:× 何一つ満たされない。

 そういえば、修論で忙しかった2月を除いて毎月5冊ぐらい本を読んでいたのに(最近は森博嗣ばっかりですな)、今月はぜんぜん読んでいない!

 ……というわけでもなくて、友人から借りた「Dクラッカーズ」シリーズを読んでました。3巻ぐらい借りて読んでました。ただ、こういうライトノベル系は、読んでも感想が書きづらいということもあって、本リストに載せてないわけですけど。

 来月はもうちょっとちゃんと本を読むぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください