暑い

 今日から新しい仕事。とりあえず体力勝負、みたいな感じ。とりあえず自分と同じぐらいの高さもある段ボールを持ち上げて開梱します。延々と。1300個ぐらい。

 作業は超簡単なので、とりあえず怪我なきようゆっくり開始。とかいいつつも、しばらくすれば仕事のコツを覚えてしまって、午後はかなりスピードが上がってます。1作業2分という時間が決まっていたけど、結局40秒ぐらいでできるようになった! 仕事もコツだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください