もう茨城ですか

 結局家族全員そろったのは昨日の夜から今日の昼まででした。なので今日の昼は豪華に手巻き寿司。いやあ、刺身は美味い。
 夕方5時ごろに家を出発、Uターンラッシュに巻き込まれます。
 名古屋までは普通に行けたんですが、名古屋ですでに新幹線が5分遅れてた。乗り込むのに時間がかかって、それが原因で遅れるみたいです。
 ――新横浜で12分遅れに増幅していたけどどういうことや?
 そこからはまた座れる電車に乗り込んで無事帰宅。いや、ホテルだけど。

 明日から丸々一週間会社。うわー、しんどいな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください