混んでるねぇ

 いよいよ上京です。新幹線代は出してくれるのは当然として、近鉄特急の特急代が出ないというのは地方軽視です、絶対!(汗
 しょうがないから電車の中で文庫本1冊を読みきってしまいましたよ?

 スーツケースをがらがら引っ張りながら移動です。これがつらい。新横浜までは同じような人がたくさんいるからいいとして、在来線ホームになるといきなり邪魔な人になってしまう(汗

 寮は結構きれい。部屋も収納も結構広い。ベッドが堅いのはご愛嬌、って感じですか? ただ、テレビ&冷蔵庫が1階の共有スペースにしかないっていうのはかなり微妙です。せめて各フロアぐらいにおいてくれ(汗
 あと、ハンガーもぜんぜんおいてなくて、これじゃあ設備の悪いビジネスホテルみたいな感じだ。

 何もないからめっちゃ静かです。これが初めての1人暮らしだったらかなり辛いなぁ(汗
 ワンセグケータイ、頼りにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください