上京前夜

 なんかタイトルを打っていて「THE哀愁」のような言葉だなぁと思ったりもしたけど、よく考えるとそれほど哀愁漂うわけでもなかったり。

 いよいよ東京へ行く前日。実際にこれから2週間お世話になる白楽ってどんなとこやねん、と思ってネットで検索しまくってました。
 ま、コンビニもあるし、寮の近くには99ショップもあるしと、まぁ生活に問題はなさそうです。
 地図を買おうかと本屋まで行ったけど、あんまり細かく書かれた地図もなく、ネット情報で十分だったので買いませんでした。

 夜は社歌を数回聞いた。覚えていかなきゃいけないらしいので。事前に渡されていたCDを聞いて思わず吹きそうになりました。このノリはなんだ(汗 戦隊モノのノリの音楽で歌詞もやばい。
 国歌が暗いのもどうかとおもうけど、あんな明るい社歌もどうかと(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください