台湾→日本

 朝5時半ぐらいにホテルを出発。朝早ーい便で帰国です。帰りの飛行機ではずっと寝てました。いい加減眠いです。
 関空からの電車でも寝て、家に着いてからも寝て、気付いたら夜!みたいな一日です。なんだかなぁ。

 そういえば今日は「君に届け」を読みました。3巻までしかないんだけど。
 いやぁ、なんか共感するところが多くて辛いなぁ! 陰気キャラの考えそうなことばかりです。こんなこと、気にすることなく生きていく人もたくさん居るだろうけど、その逆にこういうことばかり考えてしまう人もいるんだよっていう。青春ですね。
 amazonでもカスタマーレビューが★だらけなので、是非読んでみてください。続きが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください