寒い

 いやあ、今日は寒かったですね。朝起きて「なんだこりゃ」と思ってしまった。バイトとかあるのに。

 朝は引っ越しの見積もり。やっぱり物を捨てて引っ越すのがよいみたいですな。なかなかいいタイミングでは引っ越せないです(涙
 最近はいろんな手続きがありすぎて困る。修論終わりかけたら今度は引っ越しでさ。結局卒業旅行なんて行く余裕もナッシングですよ。まぁ社会人になってから休暇を取っていくことにしよう。うん。

 それが終わってバイトの準備。生徒のためにオリジナルセレクトで問題集を作っているので、その準備にかなり時間がかかる。問題打ち込みをやって、解答は問題集のコピーでいいか。
 ──と思ってバイト先に行ったらその生徒が休みだし! うわーん。

 帰ってご飯を食べて一休み。夜にもう一度起きてイズミの数学の更新。早慶小問を打ち込んで公開し、さらに上智の理系の問題を入手したのでそのうち2問を解答公開しました。特に多項式に関する問題はかなりの難問で、ルジャンドルの多項式を意識したような問題になっています。
 解くのにも時間がかかったし、打ち込むのにも時間がかかってしまった。おかげでもう4時半だよ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください