発表練習とご飯

 発表練習の2回目。もう練習とか面倒くさいよね、本番に喋るのすら面倒くさくなってますけど(汗

 で、手直しがあるんだけど発表練習が終わったのが17時過ぎだったので、少しだけ手を加えてバイトへ。バイト前にご飯を食べてから行くつもりだったんだけど、寒すぎて食堂に寄る気が無くなってしまい、直接バイト先に行ってしまいました。お腹がぐーぐーいってます。

 授業はいつも通り。いよいよ金曜日は来週が最終回です。中3もたくさんいるけど、みんなきっと頑張れるから大丈夫なハズ。ただ、これから高校生になって自分でちゃんと勉強できるかっていうところは心配だなぁ。

 夜はバイト先の人とご飯。ある人と2人だったんだけど、この2人っていうのは初めての組合せ。話を盛り上げることができない僕は、結局盛り上がらない話ばかりしてたけど、それなりに楽しかった。

 24時に帰って、寝たのは26時ぐらい。明日は8時起きの予定だけど無理かなー、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください