私立入試

 修論の第1稿を提出してバイトへ。もう今週は修論しか書いてないから大学で何したとか書けないな(汗

 ちょうど私立入試が終わった日だったので、中3の子はほとんど授業にならず。みんな疲れていたみたいでした。まぁ思い返せば、僕も私立高校入試の日に塾があったけど、結局ほとんど勉強に手がつかなかった思い出があるしなぁ。
 入試で出題されて解けなかったという数学の問題を一緒に解いたり、理科でピタリ的中した問題のことを話したり。意外と当たってよかったです。あとは結果待ちですな。

 みんな疲れていてので、夜も早めに帰っていったので僕も久々に早く帰る。金曜の夜にゆっくり過ごせるとなんか得した気分。読書も進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください