帰れないよーう

 というわけで、日付変わって2月8日になってはいますが、家に帰れません(汗
 いや、チャリが盗まれたとか交通渋滞とかそういうわけじゃなくて、単に

 修 論 が 書 き 終 わ ら な い だ け で す が な に か ?

 修論締め切りは14日。でも3連休は遊びたいからあと4日で締め切りです。最終日は製本とかしてたら終わってしまうので、実質3日で書かなければなりません。
 先生に提出して見てもらうことを考えれば、今夜徹夜してでも第1稿を仕上げるしかありません。というわけで、できていないところもありつつ、とりあえず先生に見てもらえる段階までたどり着かなければ(汗
 さっき友人と松屋で豚丼食べてきたし、もうちょっと頑張ります。

 唯一の心残りは大学入試の問題のピックアップが全然進まないってことですかねぇ(どうでもいい)。大学でも暇さえあれば河合&代ゼミの入試問題情報を欠かさずチェックして目星をつけて、家に帰ったらピックアップだけ公開して寝るようにはしてるんですけどね、今日はそうもいきそうにありません(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください