ありがとうの言葉だけ

 今日は6年間(途中1年やめてたけど)働いてきたバイト先の教室長のお別れの日。といっても、すぐ隣の教室に異動になっただけなんだけど、教室設立からここまでずっと育て上げてこられた猛者です。それも京都資本の会社が大阪に作った教室1号で、かなり大変だったと思われます。お疲れ様でした。

 たくさんの思い出をもらったし、大学生活を充実させてもらったのはこの今日室長のおかげ。さらに、考え方とか物の見方、生徒との接し方、何から何まで面倒を見てもらった気がします。人生で出会える大事な人の10人に入ってます!

 そして最後のパーティを作ってくれたみんなにも感謝。僕は何もしなかったけど、いろんなサプライズを用意していて本当によかったと思う。同時に手作り感もよかった。ホントに教室長は喜んでいたと思う。

 女の子達が早々に帰っていったけど、僕はできなかった。1年は抜けたけど、それでも長い間この教室にいるんだからという思い。多分、少しでも最後まで教室長と話していたかったからじゃないかなぁ。

 楽しい思い出を胸に新天地で頑張ってください。すぐ横だけどネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください