目が

 夜家に帰った直後に目がおかしくなりました。マジで病院行った方がいいんじゃないかと。

 なんか視界に変な線が見えてしまって、その部分がぼやけてしまって見えないんですけど!! それが焦点付近なものだから、パソコンも本も読むのにメチャクチャ苦労します!

 うあ、マジでヤバイんじゃ…、このまま目が見えなくなったらどうしよう、とりあえずどの病院に行ったらいいんだ?みたいなことを考えているうちに、とりあえず症状は収まってきたのでそのまま寝てやりました。ただ、目が直ったあと、無性に目の後ろ側の頭が痛くなったので、多分視神経の一本や二本、逝ってしまったのかもしれませんが。

 最近修論やらでパソコンの前にいることが多いから、目もかなりつかれていたのかもしれません。次に症状が出たらとりあえず病院行きましょ(汗

 あと、ネットで注文している品が今日届く予定だったのに届いてません。どういうこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください