修論の話

 昼前に大学へ、そしてパワポ漬け。とりあえず発表資料の方向性を何度か担当の先生に確認しながら作ってました。月曜日発表ですから。
 ──なんだけど、周りのみんなは今までのを再編集するだけでできあがるようで、今日も修論を書いていた。いいなぁ(汗
 ここ2日は修論に手を出していなくてかなり不安。まだ第1章は全然書けてないし! 週末書けたら書こう。

 夜はバイト。バイト自体は普通に終わったけど、夜が遅くなってしまった。明日使う教材の準備が大変でした。数学の良問を選ぶのって難しいよね。結局半分ぐらいしか決められませんでした。

 家に帰って2時ぐらいに寝る。明日は早起きしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください