寝坊

 朝寝坊。昨日遅く帰ってきて、結局寝たのは4時ぐらいだったから、朝起きられませんでした。今日はありえないぐらい伸びきった髪の毛を切りに行くつもりだったのに。
 12時半ぐらいに起きて、急いで準備して14時からバイト。今日は18時半終わりだったんだけど、その後生徒の質問に付き合っていて20時半ぐらいに終了。そのあとご飯を食べて帰宅です。

 何もしてないのに結構疲れた。夜は珍しくリラックスタイムが取れたので、読書とかして、それでも25時ぐらいに寝ましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください