打ち上げ

 今日はバイト先のOB会でした。既に卒業された方と、今年卒業するメンバーでの飲み会。

 あまり多く書くことはできないけど、とにかく豪華なメンバーでした。懐かしい人達にも会えたし、いろんな貴重な意見を聞けた。最近忘れていた「攻める」という精神を思い出させてもらえたのはとても大きかった。社会人1年目、今年は攻めていこうと思います。
 みんな楽しそうにしていて、この笑顔だけでまだまだ生きていけるような気持ちになるから不思議です。でも、この元気を持ち続けていきたいです。
 4月から東京で働く東京組(東京フレンズ)が結構少ないのが悲しいですが、東京でも頑張りましょうネ(笑

 2次会はカニ鍋食べたりして。あれで500円だなんて、先輩達にはたくさん奢っていただいたように思います。通して、楽しい話ができてよかったです。
 家に帰ったのが3時半、とってもいい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください