うあ

 なんか気付いたら一日の大半が終わってました。とてつもなく眠くて、昼も結構寝てたらもう夜だったし。

 M-1を見たかったんだけど、まぁそこは実家で録画してもらうことにして(あるいはあとでYouTubeのお世話に(汗))夕方から梅田に出かけてご飯。
 鴨と葱のパスタも美味しかったけど、デザートのミニケーキもセットのケーキにしては美味しかった。うん、いい味だ。
 来年からの話とかしてたらちょっと暗くなったので、買い物に。手袋やら靴やらを購入。12月ずっとどれにしようか考えていたからなぁ。
 まぁ、暖冬だったからいままでそんなに必要なかったというのが事実かも。

 帰りに本屋で「アヒルと鴨のコインロッカー」が文庫になっているのを発見。そういえば金曜日にバイト先のO先生から聞いていたんだった。
 明日生協で購入することを心に決めて帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください