勝手に祭りなんかやってるんじゃねぇよ!

 今日はいろいろあった。まずは大学へ。昨日の日記にも書いたように、プリントを探しに。家を探したけど無かったから多分大学なんだろうと。
 大学に行ったらなんか祭りやってました。公共の施設で勝手に祭りなんかやりやがって!と思ったら学園祭でした。ウザイなぁ。
 自転車で行ったら「ここから先は入れません」だってヨ。勝手に祭りなんかしやがって。という気持ちは押し殺しつつなんとか通過させてもらう。たった10mで通じる道を封鎖するなんて、ナンセンスだ。

 帰ってからまたTeX打ち。基本編も図形がたくさんあって大変だよ。1問標準編に入れようかと思う問題。そういえば昔も迷って重要事項だからって基本編に入れたけど、やっぱり基本というには難しい気もしたので。そのうちコッソリとファイルが入れ替わってると思います。
 夜はバイト、トータル3コマ。今日は納得行く授業が出来なかったなぁ。反省。実力テスト頑張って下さいませ。
 明日は早いし寝るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください