頑張ってると思うよ?

 というわけで、一日中数学のTeX打ち。というか図形打ち込み。早慶問題集の解答作ってました。とにかくグラフとか図形とか表すのが死ぬほど大変。コマンドとか覚えてないからいちいちマニュアル読みながらだし。

 朝5時前に、ようやく標準編の解答を打ち終わりました。もうしばらくパソコンするの嫌になるぐらい打ちました。でも完成したPDFファイルはなんか微妙。dviで見てるときはちゃんと表示されてるんだけど、PDFに直すと塗りつぶされてしまって意味不明な図形になってしまってる。
 でももう直す元気がないから今日のところはそのままで公開。また暇があったら打ち直すよ。うん、頑張った自分。

 明日は大学に行って輪講のプリント探してこないと。前回無くしてたんだけど……あるかなぁ?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください