毎日日記を書こう!

 最近サイトのヒット数が毎日100ぐらい回ります。ありがとうございます。誰が見に来てくれているんだろうか?(汗
 日記を更新するとやっぱり人が来てくれます。嬉しいです。9月下旬~10月上旬は毎日日記を更新するようにしてました。ワザとなんだよ(笑
 逆に日記を書かないとアクセス数が落ちるという。常に迫り来る恐怖デスヨ。
 何となく集計してみると週末はアクセスが少ないみたい。知り合いは学生だったりするからなのかなぁ。

 もう1つのイズミの数学の方は、土日に宿題をやるために検索する人もいるみたいでアクセス解析みてると勉強になります。
 やっぱり次にどの記事を書くべきかとかって、アクセス解析のヒット率とか見て考えるんですよ。まぁそれよりもTeX打ち→画像化という仕事が面倒くさいので、数式が複雑じゃない、図が複雑じゃないものからやろうと思ってしまうんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください