満身創痍

 実験室でケガを続発させているイズミです。

 何かに左足のスネを強く打ってケガ。帰って見てみたら切れていたみたいで、横長の傷跡にカサブタができてました。痛い。
 と思ったら台車の角に足の甲を打って暫し悶絶。本気で痛かった。あまりに痛いので家まで待てずに靴下を脱いでみたら、若干の出血。激イタ。
 さらにヘリウム回収管の出っ張ったところに肩を激突させてしまいまた負傷。見えないところなので痣ができていても分かりません。

 これ全部今週起きた出来事なんですが。別にぼーっとしてるつもりはないんだけどなぁ。実験にケガは付き物ですねぇ。保険入ってても意味ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください