月末

 金曜日のバイトは流動的です。今日も結局は事務+2コマ授業という形になった。それも普段教えてる子じゃなかったりすると慌てます。臨時の生徒だと接するのが難しいヨ。
 それに加えて月末の仕事は月間報告書。生徒一人ひとりに保護者行きの報告書があるわけです。月末はみんなこれで大慌てになります。授業中に書くことになってるけど、なかなか難しいしね。
 今日も半分ぐらい書いたけど終わりそうにないし、明日土曜日にも授業があって、その子達の分は明日書くわけだから、といって早々に帰る。ああ、明日は早く行って仕事しよう(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください