無題

 何もやることがないのに大学でぼけーっとしているというのもかなり苦痛なわけで。やることはあるけど、マシンタイムとか考えると何もできないわけです。

 ここでこんなことを書くのもなんだけど、ホントにデータなんか出るんだろうか。卒業させてもらえるか超不安(汗
 実験バリバリやればいい……って、やっても結果でない実験ばっかりじゃんかよー!
 きっと修論はやったことを並列的に書き並べた2年間の軌跡みたいな論文になるんだろうなぁ、ろくな結果も書かずに。

 ああ、なんかしょうもないことばっかり書いてるから今日はお終い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください