大阪へ

 10日ぶりぐらいで大阪へ。いつもは乗っている時間が長すぎて困る近鉄(中川→鶴橋)も、風邪でダウンしているせいでずっと寝ていたら、あっという間でした。
 ビバ! 風邪!(謎

 夜はバイト。どんどん悪くなる体調に今日はかなり不自然な授業が多かったかなぁ。ごめんね、風邪なのに授業して。生徒に感染してたらごめんなさい(汗
 授業を終わらせてフラフラになりながら帰宅。体調が悪いというよりはただただ熱があってボーっとしてた感じです。

 家に帰ってすぐに寝る。氷枕と掛け布団完備で。冷えピタもあれば最強だったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください