風邪

 今回は長い実家滞在。毎食おいしいご飯を食べていて、すんごく充実しているのですが、朝起きたら風邪を引いてました。
 ……うぅ、今朝は冷え込んだからなぁ。

 というわけで、ひさびさの風邪はやっぱり喉から。身体もダルイからしょうがなく昼間も寝て過ごす。ご飯を食べて寝て、このままではマルマル太ってしまいそうだけど、しょうがない。
 寝てる分にはそれほどひどくはならないけど、すぐに治りそうにもないです。明日には帰るのになぁ、帰る直前で風邪とは情けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください