平和な一日

 実家はいいんだけど、逆に何もしないのがまずい気もしたりしなかったり。
 朝は10時起き。まぁこれは昨日が遅かったからしょうがない。起きてきて朝ごはん。まず、ちゃんと朝御飯を食べてる事がすごいよね。
 でもって13時にはまた昼御飯。うひょ、なんか御飯ばっかり食べてる。

 午後は、この前放送されていた「カクレカラクリ」をビデオで。森博嗣の原作というから楽しみだったけど、意外とあっさり。事件を解くというよりは、暗号を解いて謎を解読するという感じで。ミステリーマニア向けというよりは、中高生がさくっと楽しめる感じで、これをきっかけに森博嗣の本を読むようになれば、みたいなところか?
 コカ・コーラがスポンサーだからって、こんなにコカ・コーラを出さなくても、と思ったりした。

 夜はまた御飯。何もしなくても御飯。すばらしい、実家。
 なんとなく満喫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください