ネタがない

 ネタがないから羅列。

  • 実験。同じ事の繰り返しで若干うんざりしてくるんですが、まぁ終わったので良しとしよう。
  • 雨がひどい。なかなかカラッと晴れてくれないのが困る。明日あたり洗濯しないと洗濯物が貯まりすぎで(汗
  • 実名報道って必要だったのか? 凶悪犯罪とまでは行かない気が。被害者が若い女性だったからですか、と穿った見方もできてしまう。
  • お酒買ってきた。独り酒寂しいけど(だ、誰か……)。
  • ゲームクリアした。2周目のスタートだよ、コンプリートクリアを目指そう。合成とかワクワク(汗
  • 今日の数学:区間縮小法
 あ~、すっきりした(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください