西安出張!

出張といっても、
今回は完全に連れてきてもらっているだけの出張です。
週末にイベントがあるので、そのイベントの参加と市場調査を兼ねて、という感じです。

午後から飛行機で西安に移動して、
ホテルに着いたのが18時ぐらい。 出張とはいえ、今日は移動のみの非常に楽チンな一日です。

問題は一緒に来た上司。別に性格が悪いとかじゃなくて。
昼も夜も一緒に食事をしたんだけど、
そのとき、僕のためだとは思うんだけどたくさん注文するのね。
で、頼んだはいいものの、自分がお腹が一杯になると
「ああおなかいっぱい、あとは全部君のだから」みたいなことを言って、
僕に最後まで食べさせるという。恐ろしや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください