ぐうたら

 朝からぐうたら。一度目に起きたのが12時過ぎ。本格的に起きたのは午後3時とかいう。そのあとさらにテレビを見たりしてもうダメ。買い物行かなきゃ食べるものないのに結局買い物にも行かなくて。
 あと、とにかく暑い。クーラー付けっぱなしっていうのはかなり良くない気がするけど、窓を開けても涼しくならないんだからしょうがないよね(汗
 月曜日の論文紹介のスライド作りを始めたのが夜テレビを見始めてからというのはどうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください