「ハチミツとクローバー」

 梅雨明けだった今日は映画版ハチクロを見てきました。いやあ、なかなかよかった。結局、映画が終わったときに結論は出ないんだけど、こういう日常生活を描いた感じは逆に凄くよかった。

 今回のいいところは、やっぱり役にぴったり来ているところ? はぐみ役の蒼井優なんかはもう完璧だと思ったし、基本的に森田以外はこんな感じかな。森田はもうちょい優しいけど前に出てこない感じがよかったかなぁ(汗

 ところで、関めぐみに注目だ。ちゃんと見たのは多分始めてなんだけど、山田役にぴったりだった。美人さんだし、個人的注目株。

 ああ、あとハチクロといえばスピッツとスガシカオですけど、劇場版のBGMをかいている菅野よう子さんの音楽にも注目。この人の音楽は昔から好きなのです。ちょっと現実離れしているけど、現実に近い、そんな雰囲気を出していてハチクロの世界観にぴったり来ていた。

 お勧めの映画なので是非見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください