ついにクーラーを

 今日未明、ついにクーラーを付けてしまった。とにかく風が無くて暑かった。
 しょうがないから、夜中にフィルター掃除。掃除機のパワーは一番弱くしたにもかかわらず、フィルターが見る見る綺麗になります。すげっ(笑)。
 28度ではちょっと物足りなかったのではじめは26度ぐらいで冷やす。でも、普段僕が座っているパソコンや机がある場所はクーラー直撃なので、26度では寒すぎた。やっぱり省エネ28度が一番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください