朝早く行ってみた

 無法地帯の研究室ですが、大学友人がとにかく早く来ているのですよ。なので今日ぐらい彼より早く研究室に着いてみようという単純な思いつきで、大学に朝8時15分に行ってみた。多分過去最速、いや最早。
 誰もいません。朝から天気も悪かったんですが湿度だけはあるみたいで、汗だらだらのまま研究室で勉強。
 結局10時ごろまで誰もいなかった。なんだよこれ(汗

 ああ、今日で6月も終わりですね。今月は数学にはまってしまいました。来月はTOEICもあるので数学の勉強は1日1時間までにして、来月は英語の勉強を強化しまっす!

 夏期講習もあるということで、バイト先でいろいろ打ち合わせ。終電もなくなった人がいて、無駄話に花を咲かせて朝の5時帰り。珍しく早起きしたらこれだもん、まるまる23時間ぐらい起きていたらさすがに眠くなったらしくて家で爆睡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください