紅白を見て思ったこと☆

 今年1年ありがとうございました。最後の日記は紅白のネタだけ書いておきます。

●ウエンツ凄すぎ
 だからなんでウエンツのときにマイクが倒れるんだ? 神様がついてるというか。
 口パクじゃなかっただけでもよかったということで。

●みの飛んだ
 飛ぶ必要なかったと思うし。ってか、腰痛めてるってのに何してるんだよ(汗

●みのうるさい
 「レコード大賞おめでとう」って言い過ぎです。他局なのに。

●フジテレビのマーク
 ゴリエやっちゃった(汗 さすが。

 来年も当サイトともども宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください