実家へGO

 今日は朝からバイト。午前中は事務が多くて、今日も採点やらコピー取ったり。近くのお弁当屋で買ってきた生姜焼き弁当を食べて、午後は授業。

 今日は18時半でバイト終わり、そしてそのあと実家に帰省。父親の車で送ってもらうんですが、名阪国道の真っ只中でガソリン不足。こんなところにガソリンスタンドなんてないっすよ!
 針テラス周辺で一度降りるも20時で閉まってた! 20時5分だったんだけどねぇ。
 で、結局上野に近づいたところで発見してギリギリセーフ。

 21時ごろに到着。やっぱり家はあったかい。石油ストーブバンザイ!

 深夜はオールザッツ去年のぐだぐだ感に比べたら、漫才が沢山見られて面白かったような。も、もう朝か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください