寝まくり

 昨日夜中までパズル解いてたら今日は眠すぎて。昼頃起きたのに、また午後も寝てしまったり。
 実家にいると、食べて寝ての繰り返しになってしまってなんかそれも問題なような気がします。
 とはいえ、一人でいると「昼かー、もうまぁ夕飯まで食べなくてもいいか」という発想になってしまってそれも問題。

 結局、夜眠れなくなってテレビを見まくる。爆笑問題のススメで「小学6年生という雑誌はスゴイ」というネタをやってたけど、前にうちのネットラジオでやったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください