暇つぶしに

 ダイソーで買い物をする予定があったので、行ってきました。
 予定の物をカゴに入れてあとはレジに並ぶだけ、だったのですが、レジの前においてあった「パズルワールド(105円)」を見かけてついついカゴにいれてしまいました。

 ──なんか、客の深層心理をついた戦略に、見事に引っかかってる気がします。

 でも、これがなかなか面白い。いろんな種類のパズルが詰め合わせになっていて105円。暇つぶしにちょうどいいです。
 さらに、プレゼントまであるんですよ。図書券とかクオカードとか、なんか無性に当てたくなってきました。

 ということで、欲しいプレゼントのパズルだけを解いてました。夜3時ぐらいまで。どうせ応募しないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください