学会

 今日はポスター発表。私も名前が入っているのでとりあえず昨日と同じように京田辺へ。
 京橋で乗り換えて行くんですが、駅で待っていたら放送で、「踏切にて無謀横断があったため、3分ほど遅れて運転しております」ってこらっ!
 すでに京橋の時点で乗る予定の電車に1本乗り遅れているんだからそれは困りますよ!

 ポスター発表では、なぜかシニア層に大人気で、先輩がいじめられてました。僕は非常に説明がしにくかった……ので友人に説明をして回ることにしました。先輩ゴメンナサイ!

 帰りの同志社前駅は、若い女の子達と暗いオッサン達が入り交じるなんとも異様な光景だったんですが、電車を待っていたら、またまた放送が。「○時×分の電車は、車体に異常が見つかったため、運休とさせていただきます」ってこらっ。

 夜はバイト。歩きすぎて足が棒になりそうです。いや、棒の気持ちとかしらんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください