花火大会

 昨日はTOEICのあと、花火大会を見に行ってきました。この花火大会は3回目なんですが、なんと今回はFMのDJ(アナウンサー?)が花火と花火の間をつなぐトークをしにきてた!
 これってどうなんやろ、とか思ってたんだけど、提供読みもうまいし、大阪のFMのノリを持ったトークも聞けて、意外とマッチしていたような感じです。
 すっごい人でしたが、今年も花火を見られてよかった。ああいう地元の花火大会だと、周りの女の子の「きれーい♪」という歓声が聞こえてきたりしてよいですね。花火の前に人類みな同じというかなんというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください