ラジオ

 ラジオ収録。今日は無駄にしゃべりすぎたような気がします。収録は全部で1時間ぐらい。

 夜編集してたら、どうしても30分に収まらなくて。久々にしゃべったなぁー。中身はないですけど。
 そもそも、そんなに中身のあることをしゃべってる訳じゃなくて、ただこんなことを思ったとか、そういう意思伝達の手段の一つで、ちょっとだけ面白くなればいいかなぁという、エンターテイメントの結集です。
 ブログとか流行ってて、中には面白いブログ書いてる人がいるけど、そのスタンスと同じ。
 ただし、字を読むのではなく、(ネットサーフィンのお供として)音を聞くだけなので、印象に残りにくいかもしれませんが、苦にならない程度のインパクトがあればいいかと。

 そんなことを書いてますが、ネタに困ってるんで、こちらからラジオへふつおたとか送って下さい、よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください