ネットラジオ

 先週に引き続き夜のラジオのための準備に時間を費やす。いろいろやらなあかんことはたくさんあるんやけどなあー。

 どうしても土曜日は昼頃起きて、だらだら一日をすごしてしまう。そんな日もたまにはいいけど、それが習慣付いてしまうのはいかがなものか。
 4年間一人暮らしをして習慣付いてしまった土曜日のスタイルだけど、これはよくないと実感する。朝からどっかに出かけてみるぐらいの気持ちじゃないと。
 こんなに天気もいいし、どっかにでかけようよ。花見とかね。

 今日あたりで見頃はオシマイ。桜は綺麗だけど、そのはかなさもまた魅力。また1年待たなきゃいけないけど、きっと1年後に綺麗な花が見られる。日本らしさが溢れる花だなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください