ネットラジオと感謝祭

 起きたのは昼頃。部屋の片づけとかしてたんですが、今日から4月、改編だ! と思って、午後はずっとジングル作りに終始してました。
 7秒のジングルと、Artist in the spotlight募集の30秒CMの2本。これだけ作るのに3時間ぐらいかかってしまいました。

 途中にご飯を買いに行き、帰ってきたら弟から電話があって話をしたり。そしたら放送まで30分切っちゃって慌てて台本を印刷したり。無事スタートは出来ましたが。
 今日はコタニテツノリさんの曲を紹介。「君が気になるように」という曲の気持ち、なんか共感! 他の曲もイイです!

 夜は感謝祭を見ながらだらだらと。マラソンがやっぱり面白い。あとお笑い芸人が増えていたのが目に付いた(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください