イズミの数学のテキストを

 今日も単調に過ぎ去る一日。大学に行って研究して。まぁ、とはいえ少しは進んでいるはずなんですよ、ええまぁ。

 イズミの数学のテキストを早めに公開しようと思います。せっかくAcrobat7.0を購入したのに何もしないのはもったいない!
 今のまま公開できればラクチンなのですが、やっぱり見やすさとかを考えるとA4サイズに直し、行間ももうちょっと開けて公開したいということで、今日から再編集しています。
 内容も「ああ、もうちょっと書き足したいなぁ」という部分を若干書き足したりしながらなのでなかなか進みません。

 卒論の最中忙しいのに、新たにこんなことを初めてええのでしょうかねぇ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください